秘伝のケーキのレシピ

この間、お父さんとケンカしちゃって、ずっと口をきいてないの。
仲直りしたくて、お父さんの誕生日に
おばあちゃん特製のニンジンケーキを作ろうと思うんだけど、
レシピ6枚をモンスターにとられちゃったの…。
お願い、レシピを見つけてきて!

 本当は父親好きのリア

***

→フロージスの町


【秘伝のケーキのレシピ】
大切なレシピを落としてしまった。なんとかしてレシピを回収しよう!

***

勝利条件 レシピをすべて回収しよう!
ロウの宣言 雷属性禁止


コカトリス「クルルル〜。

ルッソ「レシピをとった犯人はコカトリスみたいだな。
コカトリスはわりといたずら好きらしいし、たぶんそうだろう。

コカトリス「クルック〜! クルル〜!

ルッソ「コカトリスにジャマされそうだけど、とにかくレシピを探そう。
たしかレシピは6枚あるって話だったな。

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ヒュム「これでレシピは全部だな。
…このレシピ、かなり細かく書いてある。
使用する材料も特殊なものばかりだ。これは作るの大変そうだ。

エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system