伝えたい想い

先日、夫を亡くしてから、ずっと同じ夢ばかり見るんです。
夫が「家に帰りたい」と言っている夢…。
夫はトラメディノ湿原で亡くなったのですが、
結婚指輪がまだ見つかっていないので、ひょっとしたら…。
どなたか、指輪を探してきてください。

 マリン夫人

***

→トラメディノ湿原


【伝えたい想い】
湿原でなくなったままの結婚指輪を探そう!

***

勝利条件 形見の指輪を探そう!
ロウの宣言 飛び道具禁止


チョコボ「クエー、クエー!

ルッソ「ここから指輪を探すなんて、かなり大変そうだな。
モンスターが食べたり、誰かが持っていってなければいいけど…。

チョコボ「ククククエー、クエー、クエー!

ルッソ「時間がかかりそうだけれど、手当たり次第探していくしかないな。

エンゲージスタート!


→さがす
なにもなかった…。

指輪を見つけた!


ヒュム「あ、あった! 指輪を見つけたぞ!
指輪があったってことは、ここがご主人の亡くなった場所ってことか…。
あなたの指輪は必ず奥さんに届けます。安らかに眠ってください。

→条件を満たした


エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system