みんなのうらみ

うらみつづけて 幾数年
うらみつかれた 今現在

命を奪われた仲間は数知れず
あの世の仲間は うかばれず

ふたたびほうちょう 持ちました
はらしてみせよう みんなのうらみ

 差出人不明


***

 手配書No.8

   !! 退 治 要 請 !!
呼び名:トンベリータ
■危険物所持(ほうちょう)
■うらんでいる
■4ターンで…?

 ユトランド治安維持局


***

→トラメディノ湿原


【手配書No.8】
呼び名:トンベリータ
特徴:ほうちょうを持ったモンスター


***

勝利条件 4ターン以内に賞金首トンベリータ討伐!
ロウの宣言 まねっこ禁止


トンベリータ「み…。
みんなの…うらみ…。

ルッソ「…話の通じる相手じゃなさそうだな…。

トンベリータ「た…。
たおされた…、すべての…モンスターの…、うらみを…くらえ…。

ルッソ「ちょっと、不気味だけど…、やるしかないか。
依頼文にあった、『4ターンで…?』に注意して、早めに倒そう!

エンゲージスタート!


→条件を満たした

ルッソ「よし! 退治したぞ!

エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system