手配書No.7

   !! 退 治 要 請 !!
呼び名:フローラ
■森の伐採を妨害し重軽傷者を出す
■脱獄犯
■植物をあやつる女

 ユトランド治安維持局


***

→バティストの丘


【手配書No.7】
呼び名:フローラ
特徴:脱獄犯の少女。植物をあやつる。


***

勝利条件 賞金首フローラ討伐!
ロウの宣言 ダメージ50↑禁止


フローラ「…私を捕まえにきたの?
…。
私は…、罪など犯してないわ。
私はこの地の植物たちを…、バティストの自然を守ろうとしただけ。
悪いのは、私の愛する植物を傷つけた人たちなのに!

ルッソ「…そうだとしても、脱獄なんかしたら話がこじれるだけだ。
プリズンに戻ろう? 自主的に戻れば、罪も軽くなるよ。

フローラ「…そんなわけには、いかないのよ。
私がプリズンを出る頃、この地の自然はすべて破壊されているでしょう。
…なら、私は戻らない。ひとりでもこの地を守り続けてみせる!!

ルッソ「こっちがなにを言ってもムダ、か…。

エンゲージスタート!


→条件を満たした


フローラ「う…うぅ。
みんな…ごめんね。私、もう守ってあげられない…。
…フロ…、逃げて…。

ルッソ「フローラさん…。

エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system