クポナシの花

モグ、今度大好きなあの子にプロポーズしようと思うクポ。
あの子はとっても大人っぽいからモグもびしっと決めたいクポ。
食べると大人っぽくなれるっていうクポナシの花をとってきてくれないクポ?

 恋するモーグリ コルル


***

→ルピ山


【クポナシの花】
食べると大人っぽくなれるというクポナシの花が咲いているらしい。


***

勝利条件 クポナシの花を探そう!
ロウの宣言 ノックバック禁止


ウルフ「ガルルル。

ルッソ「クポナシの花はこのあたりに咲いてるって話だけど…。

ウルフ「ガウ、ガウ、ガウ!

ルッソ「モンスターに気をつけながら目立つところを探していこう!

エンゲージスタート!


→さがす
クポナシの花を見つけた!


→条件を満たした


ルッソ「これがクポナシの花だな。
食べると大人っぽくなるって…、どうなるんだろう?

エンゲージクリア!


***

 クポナシの花のお礼

この間はクポナシの花をありがとう。
プロポーズの直前に食べていったら、
おどろいたことに、あの子と同じしゃべり方になりました。

どうしてそれが大人っぽいのかボクにはさっぱりわからなくて…。
あの子も変に思ったようで、見事にふられてしまいました…。

みなさんのせいじゃありません。道具に頼ったボクが悪かったのです。
てんまつだけはお伝えしようと思い、この手紙を書きましたクポ。

…クポ!?
ようやく効果がとれてきたクポ!
等身大の自分でもう一度がんばるクポ!

 差出人:コルル

 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system