親には言えないコト

キルアンったらひどいんだ!
ボクの後期試験のテスト用紙を窓からばらまいちゃったんだよ!
あんな点数、もし友達に見られたらボクもう学校に行けないよ。
たぶんまだ学校裏の森に落ちてると思うんだ。
誰かボクのテスト用紙を回収してきて。

 魔法学校一般科2年生 ユディト


***

→モーラベルラの町


【親には言えないコト】
このあたりに依頼者のテスト用紙がばらまかれたらしい。


***

勝利条件 テスト用紙をすべて回収しよう!
ロウの宣言 背後攻撃禁止


キャピトゥーン「キュピィ。

ルッソ「テスト用紙が落ちているのはこのあたりか…。
モンスターが遊んだのかな? より散らばってる気がする。

キャピトゥーン「キュピィ、キュピィ。

ルッソ「モンスターの相手はそこそこにして、目立つところをすべて探していこう!

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ン・モゥ「これで、すべてのテスト用紙を回収できましたね。

エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system