お嬢さまの気まぐれ

パパはやめなさいって言うけれど、わたし、一度モンスターと戦ってみたいの。
どなたか手を貸してくださらない?
ルピ山で待ってるわ。

 シャンメル・シィ・ヒースカリス

***

→ルピ山


【お嬢さまの気まぐれ】
モンスターと戦ってみたいというお嬢さまが待っている。


***

勝利条件 シャンメルを守りながら、敵を倒せ!
ロウの宣言 弱者愛護


シャンメル「遅いじゃない、待ちくたびれたわ!
わたしが戦いたいのは、あそこにいるドラゴンよ!

ドラゴン「グゴォォ…。

ルッソ「初めて戦う相手がドラゴン!? いくらなんでも無謀だよ!

シャンメル「あのドラゴンは強そうでかっこいいわ!
このシャンメルのデビュー戦にふさわしいと認めます!

ドラゴン「ガオゥッ!!

ルッソ「初めての戦いなのに、なんであんなに強気なのかなぁ…?
とにかく、彼女を守りながらドラゴンを倒そう!

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ルッソ「無事に終わってなにより。なんだか疲れたよ…。

シャンメル「こんなものかしら? ありがとう、みなさん。

ルッソ「嬉しそうだな。まぁ、最初のエンゲージだからなぁ。

シャンメル「初めての戦いで、ドラゴンを倒したって言ったらパパ、喜んでくれるかしら。

エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system