デュアルホーン
オラん家から少し離れたところに雑木林があるんだけど、
夜になるとそこに人影…みたいなのが見えるんだ。
昼間行っても誰もいねぇんだけど…。
どうにも気になるから、調べてくれねぇか?
毎晩、増えてる気がするんだよ…。

 こわがり中年 ムウシュ


***

→バティストの丘


【デュアルホーン】
依頼人の家の近くの雑木林で、夜な夜なあやしい人影を見かけるという。

***

勝利条件 すべての敵を倒せ!
ロウの宣言 MP回復禁止


デュアルホーン「よし。このエリアへの先行部隊は全員そろったな。
…他の組員も無事、各エリアへもぐりこめたようだし…。
あとはあの方たちが到着すれば…ん?

ルッソ「見なれないヤツらがそろってるな…。
この感じ…遺跡で戦ったデュアルホーンの仲間か?

デュアルホーン「…北の先行部隊がこの地の戦闘組織と戦ったって話は聞いたが…。
そうか、おまえらがその戦闘組織なんだな!
ヒマつぶしに相手してやるぜ! デュアルホーンの力を教えてやろう!

ルッソ「オレたちクランは戦闘組織なんかじゃない。
おまえらみたいな連中と一緒にすんなよ!

エンゲージスタート!


→条件を満たした


デュアルホーン「ぐっ…なかなかやるな。
だが、いきがっていられるのも今のうちだ…。
もうすぐ、我々の指揮官、デュアルホーン四天王がここユトランドに到着する。
そうすれば、おまえたちなど…。

ルッソ「デュアルホーン四天王だって…?
こいつら…いったいなにをたくらんでるんだ?

エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system