遠き国を知る者

オイラ、世界をわたり歩く行商人。
ダルマスカ戦役の後、ロザリア帝国を見てまわって、
このユトランドにやってきて驚いた。
クランについてるジャッジってなんだい?
オイラの知ってる法の番人とは違うみたいだけど、なにか関係あるの?

 行商人アイガ


***

→アルダナ山


【遠き国を知る者】
ジャッジとはどういう存在なのか? その問いに答えられる人は限られている。


***

ラザフォード「よくきたね、ルッソ。 なんの用かな?

ルッソ「ユトランド以外でも、ジャッジって呼ばれてる存在がいるみたいで…、
なにかつながりがあるか調べてほしいっていう依頼を受けたんです。
それで、ラザフォードさんなら知ってるかなって…。

ラザフォード「見知らぬ土地で、覚えのある言葉を聞くのは、とても不思議だろう。
だが、ユトランドのジャッジはここだけの存在だ。たとえ言葉は同じでも、ね。
もう少しくわしい説明を書名にまとめてあげよう。それを持っていきなさい。

「ジャッジの由来」を受け取った。
クランメモに追加した!


ラザフォード「これは誰に見せてもかまわない。
ただし、私からもらったということはふせておいてほしい。

 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system