毒消し長者

毒消し長者の話ってご存知でしょうか?
アレですよ、毒消しから物々交換を繰り返し
最後にチョコボを手に入れるっていう…。
実は、私もあれ、試してるんですね。
今、銀色の液体になったところなんですが、
これとアダマンタイトを交換してくれる人、いませんか?

 楽してギルをもうけたいアニング


***

→トラメディノ湿原


【毒消し長者】
銀色の液体とアダマンタイトを交換してほしいようだ。


***

アニング「アダマンタイトを持ってきてくれたんだね!
いや〜、アダマンタイトはかなり貴重だからね〜。交換できるなんて嬉しいよ。

ルッソ「アニングさんの持ってる銀色の液体も、かなり貴重って聞いたけど?

アニング「そうらしいね〜。
友達にもさ、大事にとっとけって言われたよ。

アダマンタイトを渡した。
引き替えに銀色の液体をもらった。


アニング「おぉ〜、これがウワサに聞くアダマンタイトかぁ〜!
やっぱキレイだなぁ〜…。
もうキレイすぎて、アダマンタイトがとろけてきちゃったよ!
…ん? とろけて?
…ああああっ!
アダマンタイトに、銀色の液体がつくと、とけちゃうの忘れてた…。
オレ、銀色の液体にさわって、手を洗ってなかったんだ。
うわぁ…やっちまった!
けっこういいところまで交換できてたのになぁ〜…。
また最初からか…あ〜あ。

 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system