少しばかり不調です

最近、体の調子がおかしいのです。
どなたかトラメディノ湿原までポーションとハイポーションを
届けにきてくれませんでしょうか?
よろしくお願いします。

 お医者が苦手なロティス


***

→トラメディノ湿原


【少しばかり不調です】
体調不良の人に、ポーションとハイポーションを届けてあげよう。


***

ゾンビがあらわれた!

びっくりするルッソ、アデル、シド


ロティス「…ぁあの、依頼を受けてくださったかたたちですよね?
ぅ私が、ロティスです。
ぃ依頼した、薬はお持ちいただけましたか?

こくこくうなずくルッソ


ロティス「ぁぁ、ありがとうございます。

ポーションを飲もうとするロティス!


ルッソ「ちょ、ちょっと!それ、ポーションだよ?

うなずくロティス
ポーションをつかう!


ロティス「…ぃぃいたい。

やれやれと首をふるルッソとアデル

ハイポーションを飲もうとするロティス!


ルッソ「ちょ、ちょっと!それ、ハイポーションだよ!?

ロティス「…ぁあの、つかぬことをうかがいますが…。
…。
ぅ私って、死んでるんでしょうか?

ルッソ「え、えっと…
→死んじゃってる…と思う。
・生きてるよ!

死んじゃってる…と思う。
でも、こうやってはなせてるから、よくわからないけど…。

ロティス「…ゃやはり、そうでしたか。
ぉおかしいな、とは思ってたんです。
ゃ宿に泊まろうとすると、石を投げられたり、道ばたでクランに襲われたり…。
ぁあの! 皆さん!
本当にありがとうございました!
っこれ、お礼のアイテムです。
っさ、さようなら。

立ち去るロティス


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system