楽しいピクニック

今度、子供たちをつれてピクニックに行くことになりました。
ところが、目的地近くでモンスターを見かけたとの話を聞き、心配です。
そこで、目的地まで先行していただき、安全を確かめてもらいたいのですが…。
お願いできますでしょうか?

 新人保育士 チル


***

→ナザン廃坑


【楽しいピクニック】
ピクニックの目的地へ行き、安全かどうかを確かめてこよう!


***

勝利条件 すべての敵を倒せ!
ロウの宣言 三属性禁止


モンスターがうじゃうじゃいる!

ルッソ「ここがピクニック先!? モンスターがいっぱいいるじゃないか。

プリン「グジュグジュッ…。

ルッソ「とりあえずモンスターを倒して、安全を確保しないと。

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ルッソ「モンスターは追い払ったけど…。
こんなところでピクニックってのは、ちょっとなぁ…。

エンゲージクリア!


***

 ピクニック予定が変更

先日はピクニックの到着先の安全を確かめにいってくださり、
どうもありがとうございました。

さて、肝心のピクニックですが、
行き先をナザン廃坑からゴーグの町の工場見学へと変更しました。

本当は廃坑特有のすばらしい雰囲気を子供たちに感じてほしかったのですが、
子供たちが安全に楽しめることが一番だと考え、廃坑の見学はあきらめました。

工場見学では、子供たちにプラントの魅力やパイプ配管の美しさを教え、
ピクニックは無事に終えることができました。

 差出人:チル


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system