食いしんぼシーラワ

げっぷ〜。
おいらの名前はシーラワ。
新しい薬のレシピを考えたんだー。
それで、材料のネズミのしっぽを持ってきてほしいんだー。

 食いしんぼのシーラワ

***


→マップ


【食いしんぼシーラワ】
食いしんぼの依頼人シーラワに新しい薬のための材料を届けよう。


***


シーラワ「んんー?
ネズミのしっぽを持ってきてくれたのー?
おいらー、薬の調合が仕事なんだけどー…、
…材料がおいしそうでー、いっつも、調合する前に食べてしまうのだー。

ルッソ「だ、大丈夫かな? この人…。
シーラワ「ネ、ネズミのしっぽ…。…お、おいしそ…。
…い、いただきまーーす!!

ルッソ「ちょっ…、ちょっと待って!
せっかく持ってきたんだから、ちゃんと調合してよ。
…っていうか、本気でこれ食べるの?

ネズミのしっぽを渡した


シーラワ「うー…、そうだったー。
じゃあ…、調合するよー。
…ゴソゴソ…。…ゴソゴソ…。
…むしゃむしゃ…。
あああーっ!しまったー!また食べちゃったよー!
…おいらもう、調合の仕事はやめよー!
やっぱ、向いてないし…。
グルメハント団みたいに、食べることを仕事にしてみよーっと。

http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system