ナザンSOS

ナザン廃坑で発掘中、坑道がくずれて、仲間と閉じこめられてしまった。
数日前まで聞こえた仲間たちの声は消え、
かわりに死霊のささやきが聞こえてきた。
誰かがこの手紙を見つけてくれることを祈り、
空きビンに入れ、地下水脈に流す。

 ナザン採掘員 ラスゴー

***

→ナザン廃坑


【ナザンSOS】
廃坑に閉じ込められた人を助けよう。内部には幽霊がいるとのウワサ。

***

勝利条件 すべての敵を倒せ!
ロウの宣言 範囲行動禁止


ユーレイがうじゃうじゃいる!


ルッソ「うっ…。 ゆ、ユーレイだらけ…。
で、でも、早く倒してラスゴーさんたちを助け出さなくちゃ!

ユーレイ「…ク…ル…シイ…。
…タ…ス…ケ…。

ルッソ「え? 今『助けて』って言ったような…。
どういうことだろう…?

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ルッソ「足元になにか落ちてるぞ…。
これは…、ラスゴーさんが書いたメモだ!

『ラスゴーのメモ』を手に入れた。
クランメモに追加した!


ルッソ「…。
…今、倒した亡霊はラスゴーさんだったのか…。
メモに書いてあった『消し去ってほしい』って依頼には、答えられたかな…。

エンゲージクリア!


***

 ラスゴーのメモ

私は間違っていた。
あれは死霊のささやきではなく私を呼ぶ仲間たちの声だ。
おそらく私は助からないだろう。

願わくば、もうこの悲しい声を聞く者がないよう、
鉱山に残る霊をすべて消し去ってほしい。

私もじきに彼らのひとりとなるだろうから…。


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system