愛のお守り

愛しのライズは、ギルを稼ぐために旅立ってしまいました。
大金をつかんだら結婚しようと言ったけど、私の願いはお金じゃないの。
とにかく今は、彼が無事に帰ってきてくれるのを祈るだけ。
誰か、彼にお守りを届けてください。

 心配性のレミ

***

→トラメディノ湿原


【愛のお守り】
依頼人の彼氏に届けるお守りを受け取ろう!


***

レミ「じゃあ、このお守りを届けてくださいね。
彼はナザン廃坑のゴルデ砦にいるハズよ。

ルッソ「はい、わかりました。
…なんで居場所がわかるんだろ。さがす手間が省けて楽だけど…。

レミ「ずっと家に帰ってこないので、彼になにかあったんじゃないかと心配で心配で…。

ネズミのしっぽをゲット!


レミ「それではお願いします。必ずお守りを届けてくださいね。

***

→ナザン廃坑


【愛のお守り】
依頼人から受け取ったお守りを、旅だった彼氏の元へ届けてあげよう!


***

ライズ「よう、聞いてくれよ。俺とキャピトゥーンとの壮絶な戦いをよ!
俺がヤツのヒップアタックをかわしたところで勝負が決まったようなもんだな。
でも、決め手はやっぱ俺のダイナマイトパンチだろうな。
これが当たってなかったら、こっちがやられてたぜ!

ルッソ「…あ、あの…。もしかして、ライズさん…
…ですよね?
レミさんに頼まれてお守りを届けに…ん?
あれ!? そのお守り!

ライズ「このお守りは故郷で待つ彼女が届けてくれたんだ。

ルッソ「おかしいな。届けてほしいって頼まれたお守りとおんなじだ…。

ネズミのしっぽを失った。


ライズ「ええ、また!?
俺が旅に出てまだ数日なのに、毎日お守りが届くんだ。それでもう12個目だよ…。
ギルを稼ぐために旅に出たけど、これじゃお守り代がかさむばっかりだ…。
…決めたよ。
彼女を心配させないために、俺、故郷に帰るわ…。

 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system