せんせい、急募!

ウチの坊ちゃんのために、優秀な家庭教師をさがしておりますの。
夏期休暇の間の7日間、住みこみで働いていただける方で、
お願いしますわ。

 ハヴミル家メイド長 マリアンヌ


***

→モーラベルラの町


【せんせい、急募!】
夏休みの間、子供の勉強を見てくれる人を募集している。


***

勝利条件 ピッタリの人材を派遣しよう!


マリアンヌ「…あなたが、優秀な家庭教師の方かしら?

ルッソ「ちがうよ! オレ、そっち方面はサッパリ。
クランの仲間が手伝ってくれるんだ。

マリアンヌ「それを聞いて安心いたしました。
率直に申し上げて…、いえ、なんでもありません。
この夏の7日間、住み込みで坊ちゃんの勉強を見てくださる方を、お願いいたします。

→派遣する人材を決定


マリアンヌ「率直に申し上げますと、坊ちゃんは毎年留年しております。
進級させてくだされば、どのようなナリの方でもけっこうです。

ン・モゥ「なんだか引っかかる言い方ですが、この格好ですからね…。
やれるだけ、やってみましょう。

 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system