木工、急募!

ワシの家が、雪の重みで崩れかけておる。
急いで補強工事をせにゃならん。
だれか手伝ってくれんか。
5日もあれば、なんとかできるじゃろう。

 引っ越した大工 ビッキュウ


***

→モーラベルラの町


【木工、急募!】
家の補強工事を手伝ってくれる人を募集している。


***

勝利条件 ピッタリの人材を派遣しよう!


ビッキュウ「おぉ、ありがたい。
ワシは大工を引退した身だが、家は自分で直したくてなぁ。

ルッソ「みんな、家の修理なんてしたことないと思うけど、大丈夫かな?

ビッキュウ「ハンマーさえ使えれば大丈夫だ。
あとはワシの指示どおりに動いてくれればいいってことよ。
なぁに、5日もあればかたづくだろうさ。

→派遣する人材を決定


ビッキュウ「地元の宿に部屋をとったから、作業が終わるまで使うといい。
じゃあ、よろしく頼むぜぃ!

ヴィエラ「あんまりお役には立てそうにないけど…。5日間、がんばるわね。

 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system