月刊ボンガ:灰秋号

どーもどーも! 月刊ボンガです。
今月の特集は「ガルミア・ペペ」。
斬新なデザインと高い品質で知られるファッションブランド…。
不動の人気をたもつ秘密にせまるべく、突撃インタビューしまーす。
そのアシスタントを募集していまーす。

 月刊ボンガ編集長


***

→カモアの町


【月刊ボンガ:灰秋号】
月刊ボンガの編集長からの依頼。
ガルミア・ペペの取材を手伝うことに。


***

勝利条件 先にガルミア広報のもとに行け!
ロウの宣言 飛び道具禁止


編集長「いやー、どーもどーも!
月刊ボンガです。
今回の特集はガルミア・ペペ!
ということで、ガルミア広報へのインタビューをお願いしまーす。
ただし、他の記者も来ています!
彼らに出し抜かれないよう…、がんばってくださーい。

ユトランドプレス「あっ、月刊ボンガのやつらもいる…。
まぁ…、あんな弱小会社にうちが負けるわけないか!
はっはっは!

アデル「感じの悪い連中ね。

編集長「ムッカーッ…あいつらー!
いつかきっと葬ってやる…!
こらーっ、アシスタント君っ! あいつらには絶対負けるなーっ!
先にインタビューするんだぞー!
それでは、取材開始ー!
…ほら、さっさと行きなさい! フライングしてなんぼだ!

ユトランドプレス「はっはっは!
せいぜいがんばれよ。ボ・ン・ガ・さ・ん!

アデル「フライングはどうかと思うけど、連中には負けたくないわね。
先にガルミア広報のもとへ行ってみせるわ!

エンゲージスタート!


→条件を満たした

アデル「…ふう〜。到着したわ。

編集長「おおおっ! すばらしい! 一番のりに成功しました!
しかも、すごく早く…!
おかげで、最高のインタビューができそうです! さっそく徹夜で考えてきた質問を…。
あれれ? ない…ないぞっ!
…質問が書かれた紙を、なくしてしまったみたいです…。
質問…全然思い出せません…。

アデル「な、なんとかなるわよ。編集長ほどの腕利き記者なら、きっと…。
とにかく…雑誌、楽しみに待ってるわ。

編集長「あ、ありが…と…ござ…。
今後も…月刊ボンガ…、よ、よろしくー。

エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system