お嬢さまの思いつき

エンゲージのデビュー戦でドラゴンを倒したのに、パパが信じてくれないの。
連れて帰ればわかってくれると思うから、どなたか、手を貸してくださらない?
ルピ山で待ってるわ。

 シャンメル・シィ・ヒースカリス


***

→ルピ山


【お嬢さまの思いつき】
モンスターを捕まえたいというお嬢さまが待っている。


***

勝利条件 シャンメルを守り、ブリドラを弱らせろ!
ロウの宣言 弱者愛護


シャンメル「遅いじゃない、待ちくたびれたわ!
わたしが捕まえたいのは、あそこにいるドラゴンよ!

ブリドラ「フシューッ!

ルッソ「本当にドラゴンを捕まえる気でいるよ…。

シャンメル「あいつはわたしがデビュー戦で倒したドラゴンなの。
捕まえるのなら、同じドラゴンでないと意味がないでしょ?

ブリドラ「グォォウッ!

ルッソ「同じヤツって…。あのドラゴンも災難だなぁ…。
まぁ、倒れない程度に弱らせるしかないか。

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ルッソ「これだけ弱らせれば、捕まえられるだろ。
でも…本当につれて帰るつもり?

シャンメル「さてと…ドラゴンを屋敷へつれて帰らなくちゃ。
このドラゴンを見せれば、デビュー戦の話は本当だったとパパも信じてくださるわ。
…そうだわ!
ついでにこのドラゴンをわたしのペットにしましょう。

ルッソ「大丈夫かなぁ…?
あのドラゴンを家につれ帰ったあげく、
危険だから処分! なんてことにならなきゃいいんだけど…。

シャンメル「みなさんには感謝します。ありがとう!

エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system