わたし、ダメなんです

飛行艇って乗ったことあります?
空から見下ろす風景がとても気持ちいいと聞くので、ぜひ乗りたいのですが…。
わたし、高いところがダメなんです。
ひとりじゃ怖くて乗れそうもありません。誰かついてきてくれませんか?

 占い好きのアリンダ


***

→モーラベルラの町


【わたし、ダメなんです】
高所恐怖症のアリンダにつきそって、飛行艇に乗ろう。


***

アリンダ「お待ちしておりました。
あなたが飛行艇に同乗してくださる方ですね?
こんなくだらない依頼を引き受けてくれる人がいるとは思いませんでした。

ルッソ「そんなの気にしなくていいって!
そんなことより、早く飛行艇に乗ろうよ!

アリンダ「ちょっ、ちょっと待っていただけませんか?
心の準備というものが…。

ルッソ「
→そんなに高い場所が怖い?
・やっぱり、いきなりは無理?
・じゃあ、先に乗ってるね。

アリンダ「そうね、すごく怖いわ…。
私、小さい頃から高いところが苦手なの…。
けど、このままじゃいけないってわかってるわ。友達と旅にも行けないし…。
…私、乗るわ! せっかくつきそいの方も来てくれてるんだし!
今日のマンドラ占いでも、飛行艇に乗れば幸福になれるってあったもの!
決めたわ! さ、飛行艇に乗りましょう!
早くしないと乗り遅れるわよ!

 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system