流れぼしイライラ

昨日の晩、サンダルサ断崖の方角に流れ星が落ちるのが見えました。
その前の晩も、同じ方角に流れ星が…。
毎晩毎晩、うるさくて寝られないのよ!
どなたか、なんとかしてくれませんこと?

 不眠症のマヌエラ


***

→サンダルサ断崖


【流れぼしイライラ】
毎晩発生する流れ星の調査をしよう! うるさくて眠れないほどの流れ星とは…?

***

勝利条件 エンツを倒せ!
ロウの宣言 全属性禁止


エンツ「ウヒ、ウヒヒヒ…!
ついに、天のいん石を自在に落とせるようになったぞ!
今まさに、私はユトランドの大賢人と並ぶ偉大な魔道士となったのだ!

ルッソ「天のいん石を落とす…?もしかして、毎晩ここで練習してた?

エンツ「だとしたらどうする? 私の偉大な研究は誰にも邪魔させんぞ!
ちょうどいい。覚えたばかりの禁呪、おまえたちで試してやろう!

ルッソ「そんなむちゃくちゃな…。
この人が騒音の元なのは間違いなさそうだ。静かにしてもらうぞ!

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ルッソ「禁呪とか言ってたけど、たいしたことなかったな。

エンゲージクリア!

 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system