アイドルゆうかい!?

ラブリーボイスとの連絡が突然とれなくなってしまいました。
もうすぐステージがひかえているというのに…。
まさか…誘拐…?
どなたか調査をお願いします!!

 ラブリーボイス マネージャー


***

→サンダルサ断崖


【アイドルゆうかい!?】
人気アイドルラブリーボイスが行方不明になった。
良からぬことでなければいいが…。

***

勝利条件 湖に入られる前に、すべての敵を倒せ!
ロウの宣言 背後攻撃禁止

マユ「あれ? 誰かいるよ?
…先客かな?

ルッソ「あれは…、ラブリーボイス!
…よかった。どうやら誘拐じゃなかったみたいだな。
でも、こんなところでなにしてるんだ?

マユ「あ! キミたち、楽器探しの時の…。
私たちは、息抜きがてら、水浴びをしにきたんだよ♪
キミたちこそ、こんなところでなにしてるの…?

…ああっ、わかった!
私たちの水浴びをのぞくつもりでしょ!?
んもぅ〜、キミたちは〜! 叩きのめしちゃうよっ?

ルッソ「なんか誤解してるな…。彼女たち、こっちを追い払う気でいるよ…。
かといって、水浴びが終わるのを待ってる時間もなさそうだ…。
よし、彼女たちを湖に入らせないようにしよう。話はそれからだ!

エンゲージスタート!


→条件を満たした


マユ「…ええっ!? なになにっ!? 今日…ステージなの…!?
…あのマネージャー…。ま〜た私たちに伝えるの、忘れてたな〜。
そういうことなら、ノンキに水浴びなんかしてられないね。急いで戻らなきゃ。
カン違いしてごめんね。教えてくれてありがとう♪

ルッソ「わかってくれてよかった。ステージ、がんばってね!

エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system