暴れモンスター

近くの山でモンスターが暴れているの。どうも、子供がいなくなったみたい。
私も子供がいるし、気持ちはわかるけど、
暴れてはじかれた岩が落ちてきたりして、とても危険なの。
かわいそうだけど…退治してください。

 二児の母親


***

→モーラベルラの町


【暴れモンスター】
子をなくしたと思われるモンスターが暴れている。かわいそうだが…。


***

勝利条件 ママトリスを倒せ!
ロウの宣言 ダメージ100↑禁止

ママトリス「コゲェ〜〜。

ルッソ「デカトリス!? …じゃなさそうだけど、でかいなぁ…。

ママトリス「コゲッ! コゲッ! ゴゲーーッ!

ルッソ「なんか、オレたちにものすごく敵意を持ってるみたいだ…。
ちょっと気になるけど…、このままにはしておけない。退治しよう。

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ママトリス「コ、コゲェ〜〜…。

いななきながら去っていくママトリス

ルッソ「これだけ痛い目にあえば、人に近づこうっていう気はなくなるだろ…。
それにしてもあのモンスター、なんでオレたちに敵意むきだしだったんだ?
もしかして…あのモンスターの子供がいなくなったのは、人の仕業なのかも…。

エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system