オカマのおじちゃん

オカマのおじちゃんが、エンゲージをしてたんだ。
ものすごく強くて、負けたクランをどこかに連れていっちゃった。
ぼくがびっくりして泣いてたら、キャンディをくれたけど…。
やっぱり、知らせることにします。

 泣き虫 ココット


***

→カモアの町


【オカマのおじちゃん】
エンゲージに勝ったクランが、負けたクランをどこかに連れ去ったらしい。


***

勝利条件 夜舞のセレブを倒せ!
ロウの宣言 弱者愛護

セレブ「う〜ん。ホネのあるクラン、なかなかいないわね〜。
せっかく、デュアルホーンに入るチャンスなのに〜。

ルッソ「あの独特なしゃべり方は…、デュアルホーン四天王にいたやつじゃないか?
…オカマのおじちゃんって、あいつのことだったのか。

セレブ「あら、アンタはあの時の…。
レディーにむかっておじちゃんだなんて、失礼ね!
アタシのことは、夜舞のセレブって呼んでちょうだい!
それにしても、ちょうどよかったわ。
アンタたちに聞きたいことがあったのよ〜。
アンタたちにはバレちゃってるからいいんだけど、
この間、うちの組織が謎の組織に襲われたじゃない?
その謎の組織ってのに心当たりないかしら〜?
襲われたのはグラスとカモアって町の真ん中あたりなんだけど…。
…あら、アタシったら。わざわざ聞く必要なんてなかったわね。
他のクランと同じように、あの子たちを仲間にすればいいんだわ。
そうすれば、情報収集と勢力拡大、いっぺんにできちゃうし!
…ま、スナオに仲間になってくれるとは思わないけど、
そこはいつもどおり、力ずくでお願いしちゃえばいいわよね。

ルッソ「ふざけるな! 誰がおまえたちの仲間になんて!
これ以上、好き勝手させるか!

エンゲージスタート!


一定ターンたつ


セレブ「ダラダラした戦いはあまり好きじゃないの。
四天王のアタシが相手してあげてるのよ? もっと全力できなさいよ〜!

→条件を満たした


セレブ「…う〜ん、やっぱり昼間は思うように力が出ないわね。
ここはひかせてもらうわ〜。
あ、帰る前にひとつだけ…。アンタたちの名前、教えておいてちょうだいよ。

ルッソ「…ガリークランだ。
オレたちは絶対、おまえらに屈しない。覚えておけ!

テレポで消えるセレブ


エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system