チョコボフリーク 黄

チョコボ好きが高じてチョコボ牧場を作ったものの、
資金が底をついて肝心のチョコボが買えなくなってしまった。
なので、野生のチョコボを飼いたいのだが、誰か捕まえてきてくれないだろうか。
チョコボの色は【黄色】でお願いしたい。

 チョコボマニア ユウ


***

→タルゴの森


【チョコボフリーク 黄】
チョコボを買うギルがないので野生のチョコボを捕獲してきてほしい。


***

勝利条件 チョコボを引き渡そう!

→引き渡すチョコボを決定


ユウ「お、さっそくチョコボを連れてきてくれたのかい?

モーグリ「そうクポ、連れてきたクポ。
がんばって捕まえたクポ。
途中、クチバシでつつかれたりして大変だったクポ。

ユウ「ほう…。これは…なかなか…。
うん。このチョコボはかなり健康そうだし、元気に育つぞ!
こんな状態のいい野生のチョコボを連れてきてくれるなんてうれしいよ!

モーグリ「このチョコボはさびしがり屋だから、こまめに話しかけてあげてほしいクポ。

 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system