ムシ取り

捕まえてきてほしい昆虫がいます。めずらしい色のアントリオンです。
森と緑地に生息してるらしいです。
あと、モーラベルラのあたりでもみかけたって話を聞いたよ。

 昆虫コレクター少年 エクト


***

→ビスガ緑地


【ムシ取り】
モンスターの群を引きつれるアントリオンが目撃されているらしい。


***

勝利条件 緑のアントリオン以外の敵をすべて倒せ!
ロウの宣言 炎属性禁止

ルッソ「アントリオンたちの中心に、他と感じの違うアントリオンがいるな。

緑のアントリオン「ガサ、ガサササ。

ルッソ「どうやら、緑色のアントリオンがボスのような存在で、
まわりの赤いアントリオンたちはそれを守ってるみたいだ。
緑を捕まえるには赤いアントリオンたちを倒さないと。

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ルッソ「さ、緑のアントリオンを捕まえるぞ!

エンゲージクリア!


***

→ゼドリーの森


【ムシ取り】
見なれない色のアントリオンが川で水を飲んでいるのを目撃したという話がある。


***

勝利条件 青のアントリオン以外の敵をすべて倒せ!
ロウの宣言 冷気属性禁止

ルッソ「あの川辺にいる青いアントリオンがそうかな?

青いアントリオン「ガサ、ガササササ。

ルッソ「まわりのモンスターを倒して、それから青いアントリオンを捕まえよう。

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ルッソ「よし、これで邪魔されないで捕獲できるぞ!

エンゲージクリア!



***

→モーラベルラの町


【ムシ取り】
雪道を歩いていると雪の中から突然アントリオンが現れて旅人を襲うらしい。


***

勝利条件 白いアントリオン以外の敵をすべて倒せ!
ロウの宣言 雷属性禁止

ルッソ「あそこに白いアントリオンが! まわりの雪で、一瞬気がつかなかったな。

白いアントリオン「ガサ、ガサササ。

ルッソ「雪の中に隠れながらエモノを狙うアントリオンがいるって聞いたことあるけど、
あの白いアントリオンのことかな?
よし、雪に隠れていないうちに捕まえるか。まずは他の連中を倒すぞ!

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ルッソ「よし、捕まえよう!

エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system