鉄の食材

食材の調達を頼みたい。
所定の場所にて所定のモンスターを捕まえていただきたいのである。
・白くフワッとした毛を持つ
・前菜なので1人前1匹
・食す人数は2名
多すぎても困る。少なすぎても困る。
毒味集団 鉄の胃袋


***


→タルゴの森


【鉄の食材】
伝説の毒味集団、鉄の胃袋からの食材調達の依頼だ。


***

勝利条件 依頼どおりの食材を用意しよう! 
ロウの宣言 炎属性禁止


ルッソ「うわー…。似たようなモンスターがいっぱいだ。たしか依頼内容は…、
「白くフワッとした毛を持つ」
「前菜なので1人前1匹」
「食す人数は2名」
…だったよな。
それで、あなたが鉄の胃袋の人? 

見習い胃袋「…一応そうかな。
いや、まだ見習いで、正式に認められたわけじゃないな。
あんたらが、食材に必要な数のモンスターを倒したと思ったら、オレに言ってくれ。
食材調達に立ち合って、それを運ぶことが、見習いのオレの仕事ってわけだ。

エンゲージスタート! 



→はなす


見習い胃袋「どうした? 
・依頼内容を確認する
・倒したモンスターをわたす
・なんでもない

→倒したモンスターをわたす


見習い胃袋「おっ、そろったのか? 
・そろった
・まだ

→そろった


見習い胃袋「わかった。じゃあ持っていくぜ。
オレはこの料理、ちょっと興味あるから楽しみだな。

ン・モゥ「おいしい料理ができるといいですね! 

エンゲージクリア! 


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system