ロアル飛行艇中止

飛行艇の航路上の上空にフロータイボールが大量発生して、
飛行艇港内もフロータイボールだらけだ。
このままでは飛行艇が破壊されて、町にも被害が出てしまう。
そうなる前に誰か追っ払ってくれ。

 飛行艇パイロット ジャック


***

→モーラベルラの町


【ロアル飛行艇中止】
飛行艇内にフロータイボールが大量発生! 追い払おう!


***

勝利条件 すべての敵を倒せ!
ロウの宣言 スペシャル禁止

ルッソ「これはまた多いな。よく港まで入り込んだもんだ。

フロータイボール「キ…キ…キキ〜。

ルッソ「これ以上被害が広がる前に、全部倒さないと!
飛行艇がちゃんと飛べるようにしなきゃまずいもんな。

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ルッソ「すべて倒したぞ。これで飛行艇の運行も元どおりだな。

エンゲージクリア!


***

 大量発生の原因:1

これまで上空にフロータイボールが大量発生する現象が何度か確認されている。

大量発生の原因については、飛行艇に使われている特殊な材料のせいであるとか、
魔石の大量採掘の影響など、さまざまなウワサがあるが、未だ解明されていない。

フロータイボールが飛行艇港に侵入した件については、運行中の飛行艇を敵と認識し、
港まで追いかけてきたという説が有力視されている。


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system