さらわれた美少女!

昨晩、ボクの彼女がさらわれたんです!
美少女コンテストで優勝しちゃったから、そこに目を付けられたのか?
一番になったことでうらまれたのか!?
あぁ誰か、ボクの代わりに、かわいいあの子を助けに行ってください!!

 ブンバッサ


***

→アイセン平原


【さらわれた美少女!】
依頼人の彼女の助け出そう。彼女は美少女コンテストの優勝者だ。


***

勝利条件 すべての敵を倒せ!
ロウの宣言 シークA禁止

犯人「お〜やだやだ。ナイト様は助けに来ないで、三下をよこしやがったゼェ。

ルッソ「かよわい女の子をさらっておいて、なんて言いぐさだ!

犯人「あの女のオトコが、どんなツラしてるか、見てやろーと思ったのによ。
しゃーねェから、少しだけつきあってやるゼ。

ルッソ「あの自信はなんなんだ? けど、退くわけにはいかない!

エンゲージスタート!


→条件を満たした


犯人「ぐ…む…、ま、負けた。
…わ、悪かった。女にはなにもしちゃいない。返すから許してくれ…。

???「…助けていただいて、ありがとうございます!

さらわれた女の子(シーク) があらわれた!


女の子シーク「私はここです!無事です〜!

ルッソ「コンテストって…シークたちのだったんだ…。
なんにしても無事でよかった。それにつきるね。

エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system