ただようゆうれい

最近よく耳にすると思うがよ、空の…ちょうど飛行艇が飛んでるあたりに、
ゆうれいがただよってるって話だぜ。

昔、飛行艇が行方不明になる事件が何件か発生したんだが、
その時行方不明になった人たちが、ゆうれいになったんじゃないかってウワサだ。

その話を聞いた後、飛行艇に乗ってずっと窓の外を眺めてたらさ、出たんだよ!
ゆうれいが!!

その姿は死神そのものだったね!
すぐに消えちまったが、間違いなくウワサのゆうれいだったぜ!

 酒好きのゴラン


***

 ゆうれいさわぎ

最近、お客様の間で妙なウワサが流れ、大変困っております。
そのウワサとは、飛行艇航路にゴーストが現れるというものです。
どなたかウワサの真相を確かめた上、もしそれが真実であるなら、
ゴーストの退治をお願いします。

 ユトランド飛行艇環境局


***

→フロージスの町


【ゆうれいさわぎ】
飛行艇の乗客たちの間で流れている、ゆうれい話の真相を確かめよう。


***

受付嬢「フロージスエアポートへようこそ。
ゴーストの調査の方ですね? お話はうかがっています。
左側に見えるゲートから飛行艇ドックへお進みください。
もし本当にゴーストが現れた場合は、その場での退治をお願いいたします。

飛行艇ドック


勝利条件 すべての敵を倒せ!
ロウの宣言 ひとりぼっち禁止

ゴースト「ワタシノイノチヲウバッタノハ…、キサマ…ダナ。

ルッソ「うわあっ、出たぁ!
なんだよやっぱり出るんじゃないか!!

ゴースト「キサマハ…ユルサナイ!
キサマノタマシイヲ…ヤミニソメテヤル。

ルッソ「うう、やだなぁ…。でも成仏させてやらなきゃ。

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ルッソ「お、終わった…。ちゃんと成仏してくれよな。

エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system