行商人SOS

クシリ砂漠で盗賊団に襲われている。

至急、救援求む。

 グリヴキャラバン


***

→クシリ砂漠


【行商人SOS】
グリヴキャラバンからの救援依頼。盗賊団に襲われている模様。


***

勝利条件 呪縛のアリスを守りながら、敵を倒せ!
ロウの宣言 スペシャル禁止

アリス「ふう…。なんとかキャラバンの連中は逃がすことができたな。

ユトラスピラータ「ちっ。なんだテメーは…? ジャマしやがって。
覚悟はできてるだろうな? 女だからって手加減しねぇぞ。

ルッソ「あれはたしか、デュアルホーン四天王の…。
アイツがキャラバンを助けてくれたのか…?

アリス「女だからとなめてもらっては困るぞ。下賤な盗賊団よ。
私は、「呪縛」のアリス。
自分自身に「呪縛」をかけることで、潜在能力を極限まで引き出す…!
強い「呪縛」であれば、引き出される力はより大きくなる…。
…おまえたちくらいなら、「暗黒」程度の呪縛で充分だ。

ユトラスピラータ「な、なんだよコイツは…? ハッタリかましやがって…!
お、おまえら、ビビるんじゃねーぞ…!
やっちまえっ!

ルッソ「呪縛のアリスか…。
でも、いくら四天王でも、この人数相手にひとりじゃキツイだろう。
キャラバンを守ってくれたお礼だ。彼女を援護するぞ!

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ルッソ「よし! 全員片づけたぞ。

アリス「…礼を言おう。助かった。

ルッソ「正直、意外だよ。あんたがキャラバンを助けるなんてね。
デュアルホーンは力ずくでクランを吸収するような組織だし。

アリス「たしかに、我々デュアルホーンはマフィア組織だ。
だが、一般人を襲うようなマネは決してしない。それを見すごしたりもな。
おまえたちにはいろいろ聞きたいこともあるが…、
今日はこのまま帰ることにしよう。さらばだ。

エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system