木こり、急募!

カモアの領主さまのお達しにより、森から木を切り出します。
お抱え指物師である僕の指示に従って、木を切ってくれる人を募集します。
作業は2日で終わります。

 指物師 クエルフントル


***

→タルゴの森


【木こり、急募!】
森から木を切り出す人を募集している。


***

勝利条件 ピッタリの人材を派遣しよう!


クエルフントル「来てくださって助かります。さっそく森の奥へ…。

ルッソ「ちょっと待って! オレじゃなくって、クランの仲間がやってくれるんだ。

クエルフントル「わかりました。
作業は、この森の奥で僕が選ぶ木を切ってもらうことです。
1日目で木を選んで切り出し、次の日に町へ運びます。

→派遣する人材を決定


クエルフントル「木材の切り出しは、本来指物師仲間でやるんですが…。
この年でお抱えになったせいか、他の仲間にやっかまれていて、手を借りれなかったんです。
でも、父から受け継いだ仕事を投げ出すわけにはいきません。よろしくお願いします。

シーク「セコイ嫌がらせしてんなぁ。そんな連中に負けんじゃねぇぞ!
じゃあ、行くとするか。

 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system