鉄のおやつ

食材の調達を頼みたい。
所定の場所にて所定のモンスターを捕まえていただきたいのである。
・黄色でつややかか身
・一体から3人分を得られる
・食す人数は9名
多すぎても困る。少なすぎても困る。

 毒味集団 鉄の胃袋


***

→ビスガ緑地


【鉄のおやつ】
伝説の毒味集団、鉄の胃袋からの食材調達の依頼だ。


***

勝利条件 依頼どおりの食材を用意しよう!
ロウの宣言 三属性禁止

ルッソ「うわー…。色とりどりだなぁ。
たしか依頼内容は…、
「黄色でつややかか身」
「一体から3人分を得られる」
「食す人数は9名」
…だったか?

トロメル「そうそう、そんな依頼内容だ。
見習いのオレが、立ち合わせてもらうぜ。
あんたらが、食材に必要な数のモンスターを倒したと思ったら、オレに言ってくれ。
知ってると思うが、それを運ぶことが見習いのオレの仕事だからな。

エンゲージスタート!


→条件を満たした


→はなす

トロメル「どうした?

・依頼内容を確認する
→倒したモンスターをわたす
・なんでもない

おっ、そろったんだな?
→そろった
・まだ

わかった。じゃあ持ってくぜ。
オレは甘いのは苦手なんだ。
だからこの料理は興味ない…のはまずいか、やっぱ。

グリア「けっこういける料理になるんじゃないの? 楽しみだな。

エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system