竜騎士キュラ

た、たいへんだべよ〜!
タルゴの森で、バンガの青年がチンピラにからまれてただべよ〜!
おらぁ〜、びっくらこいて思わず逃げかえっちまっただべよ〜!
…だれか〜。助けてやってくんねぇか〜?

木こりのクサヴァ


***


→マップ


【竜騎士キュラ】
バンガの青年がチンピラにからまれているらしい。助けてあげよう!


***


勝利条件 キュラを守りながら、敵を倒せ!
ロウの宣言 範囲行動禁止

キュラ「…。

バンガ「へへっ、なんだよおまえ!?ヤリなんか持ちやがって…。ヘンなヤツだな!
しかもなんだよ、そのヘルメットはよぉ?ダッセーなぁ、おぃ!
 

ルッソ「バンガの青年とチンピラって…あれのことかな?

キュラ「うるせぇ!俺は、ほこり高き竜騎士の一族だ…!
俺のことはいいが…、竜騎士のことをバカにするヤツは許さんぞ!

バンガ「あ〜ん?な〜にが竜騎士だよ。
…こいつ、ナマイキな野郎だなぁ!おい!やっちまえ!

ルッソ「バンガの青年を助けるぞ!

エンゲージスタート!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system