バンバンガ!

バンガモンク寺院では、「拳技一日体験入門」を受け付けます。

最高位の格闘術と称される「拳技」は、
モンク僧の文化を体現しているとも言われ、
心身ともにきたえることができるでしょう。

 バンガモンク寺院


***

→ナザン廃坑


【バンバンガ!】
バンガモンク寺院の「拳技一日体験入門」を受けよう。


***

勝利条件 すべての敵を倒せ!
ロウの宣言 自己行動禁止

バンガモンク僧「「拳技一日体験入門」へようこそ! 私が案内人をつとめますよ。
さて、武術の基本は礼節を知ることにあります。単純に言えばあいさつですな。
あいさつをおろそかにする者は、人との関係をおろそかにするも同然というわけです。

ルッソ「なるほど…。でも、声をかけづらい時ってあるよな。

バンガモンク僧「あいさつを、相手に対してだけでなく、
自身にも向けた言葉と思えばよろしいのでは?
では、体験入門を始めますよ。
エンゲージ形式をとるので、存分に身体を動かしてください。
この寺院独自のあいさつが、体験入門開始の合図です。では、いきますよ…、
バンバンガッ!

ルッソ「えっ? あっ…!
バッ、バンバンガ!

エンゲージスタート!


→条件を満たした


バンガモンク僧「驚きました…! すばらしい実力をお持ちだ。
そして我が寺独自のあいさつに、きちんと応えられたその心!
あなたたちにはぜひ、「マスターモンク」の心得を受け取っていただきたい!
…こんな嬉しいことがあると、体験入門を続けてよかったと思えますな。

ルッソ「ありがとう!

ジョブ「マスターモンク」をゲット!


エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system