幻惑! トリックスター

ヘイヘイ〜!
俺たちはトリックスター。
幻惑の使い手…そして、スターだ!
俺たちの技をやぶることができたら、
トリックスターの証をプレゼントしようじゃないか!?

 リーダー ギャラクティカ


***

→ナザン廃坑


【幻惑! トリックスター】
幻惑の使い手、トリックスターからの挑戦状だ。彼らの技をうちやぶれ!


***

勝利条件 すべての敵を倒せ!
ロウの宣言 ST変化されるの禁止

ギャラクティカ「ヘイヘイ〜!
俺たちに挑戦しにきたのかい〜?

ルッソ「この人たちがトリックスター…。幻惑の使い手か…。

ギャラクティカ「ヘイヘイ〜!
勝ちたいなら、俺たちの技をくらわないよう気をつけるんだぜ!

ルッソ「忠告どうも。じゃあ…いくぞ!

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ギャラクティカ「やるじゃないか〜。スターの俺たちより…、かがやいてるぜっ!
約束だ! トリックスターの証をやろう!
ヘイヘイ〜!
おまえたちも今日から、スターの仲間入り…だぜ!

ルッソ「へへ! スター…かぁ。いいひびきだね!

ジョブ「トリックスター」をゲット!

エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system