ラブリーボイス

女性四人組のクラン「ラブリーボイス」が最近注目を集めている。

可愛らしいルックスに、ずばぬけた歌唱力、
そしてなによりも息のあった4人のダンスが魅力的で、
いまやユトランドのアイドル的存在と言ってもいいだろう。

老若男女を問わずファンが増えていく中、
彼女たちの行く先々に必ず現れるという熱烈なファンもいるようだが、
イヤな顔を見せることもなく、笑顔で接するその姿に、
改めて心をつかまれたと語るファンも多い。

そして彼女たちの魅力を語る上で、はずすことができないのが、クラン活動だ。
彼女たちは数多くのステージをこなすかたわら、
クランとしての活動もしっかりと続けているのだ。

ただ可愛らしいだけではないアイドル、ラブリーボイスの魅力が伝われば、幸いだ。

 ユトランドプレス 芸能部


***

 アイドルの楽器

たいへん!!
楽器をどこかに落としちゃった。
あれがないと次のステージが…。
お願い! 一緒に楽器を探して!

 ラブリーボイス♪マユ


***

→モーラベルラの町

【アイドルの楽器】
依頼人と一緒に、落とした楽器を探そう!

***

勝利条件 マユの楽器を探してあげよう!
ロウの宣言 まねっこ禁止

マユ「依頼を受けてくれたクランね!
ラブリーボイスのマユです。よろしく♪

ルッソ「ラブリーボイスって、どっかで聞いたなぁ…。アイドル…だったっけ?
じゃあ、あの人…、ホンモノのアイドル!?

マユ「驚かせるつもりはなかったの。ごめんなさい♪
今日はオフの日でね、ラブリーボイスの3人と別行動してたんだ♪
それで、買い物を楽しもうっ! って出かけたら、うっかり楽器を落としちゃって…。
たぶんこのあたりにあると思うんだけど…、雪でなかなか見つからないの。
モンスターも集まってきちゃったし…。

ドラゴン「グルルルル…。

ルッソ「大切な楽器だとしても、こんなところにひとりでいたら、危ないよ!

マユ「心配してくれて、ありがとう♪
実はちょうど、ラブリーボイスをものすごく応援してくれる人が…、
おっかけ君たちが来てたのね。
だから、一緒に探してもらってたんだ♪
…でもこの人たち、さっきから変なものばっかり拾ってくるの…。
だからお願い! 私の楽器、一緒に探して!

ドラゴン「グルルルルッッ!

ルッソ「わかった。じゃあ、マユさんを守りながら、楽器を探そう!
おっかけ君は…、ここまで来たぐらいだし、まぁ、大丈夫か。

エンゲージスタート!


→さがす


雪の中になにか埋まっている…。
…どうやら楽器のようだ!


ン・モゥ「ありました! 楽器を見つけましたよ!

マユ「あ! それだよ! よかった〜♪
私、その楽器じゃないと、うまく曲を作れないんだ。ホントにありがとう!

ン・モゥ「どういたしまして!
がんばって、いい曲を作ってくださいね。

マユ「うん、がんばるね♪
…そうだ! お礼に私が持ってるラプターの極意、キミたちにあげるよ!
物探しには向かないけど…、パワフルな技「強撃」を使う、戦士のジョブだよ。
じゃあ、これからも私たちラブリーボイスをよろしく♪

ジョブ「ラプター」をゲット!


エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system