風水門〜ハレ〜

自然を意のままに操るジョブ、風水士。
当組合が用意した試練「風水門」を突破した者に、このジョブを与えよう。
試練は4つの関門からなる。
最初の関門は「輝晴の門」。
己の力で、試練を打ち破ってみせよ。

 モザ自然愛好組合


***

→クシリ砂漠


【風水門〜ハレ〜】
風水士になるための試練「風水門」に挑戦しよう。まずは「輝晴の門」だ!


***

勝利条件 すべての敵を倒せ!
ロウの宣言 Rアビリティ禁止

風水士「試練「風水門」へようこそ。
ここは「輝晴の門」。

ルッソ「輝晴の門…、最初の試練か。

風水士「我々は「晴」をつかさどる者。
試練に挑むものよ…。見事、我々を倒してみせよ。

ルッソ「よし…いくぞ!

エンゲージスタート!


→条件を満たした


風水士「…輝晴の門は開かれた。第二の関門へ進がよい。
パブに新たな招待状が届いているはず。…心して挑まれよ。

ルッソ「なるほど…わかった。
残りの関門も突破してみせるよ!

エンゲージクリア!


***

 風水門〜アメ〜

自然を意のままに操るジョブ、風水士。
当組合が用意した試練「風水門」を突破した者に、このジョブを与えよう。
第一関門の突破、おめでとう。
次の関門は「毒雨の門」。
くれぐれも、準備をおこたらぬように…。

 モザ自然愛好組合


***

→トラメディノ湿原


【風水門〜アメ〜】
風水士になるための試練「風水門」に挑戦しよう。次は「毒雨の門」だ!


***

勝利条件 すべての敵を倒せ!
ロウの宣言 水進入禁止

風水士「試練「風水門」へようこそ。
ここは「毒雨の門」。

ルッソ「毒雨の門…、第二の試練か。

風水士「我々は「雨」をつかさどる者。
試練に挑むものよ…。見事、我々を倒してみせよ。

ルッソ「よし…やってやる!

エンゲージスタート!


→条件を満たした


風水士「…毒雨の門は開かれた。第三の関門へ進むがよい。
パブに新たな招待状が届いているはず。…心して挑まれよ。

ルッソ「なるほど…わかった。
次の関門も突破してみせるよ!

エンゲージクリア!


***

 風水門〜ユキ〜

自然を意のままに操るジョブ、風水士。
当組合が用意した試練「風水門」を突破した者に、このジョブを与えよう。
第二関門の突破、おめでとう。
次の関門は「崩雪の門」。
ゆめゆめ、油断なさらぬように…。

 モザ自然愛好組合


***

→モーラベルラの町


【風水門〜ユキ〜】
風水士になるための試練「風水門」に挑戦しよう。次は「崩雪の門」だ!


***

勝利条件 すべての敵を倒せ!
ロウの宣言 MP消費20↑禁止

風水士「試練「風水門」へようこそ。
ここは「崩雪の門」。

ルッソ「崩雪の門…、第三の試練か。

風水士「我々は「雪」をつかさどる者。
試練に挑むものよ…。見事、我々を倒してみせよ。

ルッソ「大丈夫、今度もきっとうまくいくって!

エンゲージスタート!


→条件を満たした


風水士「…崩雪の門は開かれた。第四の関門へ進むがよい。
パブに新たな招待状が届いているはず。
…次が最後の試練となる。心して挑まれよ。

ルッソ「なるほど…わかった。
最後の関門も突破してみせるよ!

エンゲージクリア!


***

 風水門〜キリ〜

自然を意のままに操るジョブ、風水士。
当組合が用意した試練「風水門」を突破した者に、このジョブを与えよう。
第三関門の突破、おめでとう。
次の関門は「嵐霧の門」。
後悔しないよう、全力で挑むがよい。

 モザ自然愛好組合


***

→アルダナ山


【風水門〜キリ〜】
風水士になるための試練「風水門」に挑戦しよう。最後は「嵐霧の門」だ!


***

勝利条件 すべての敵を倒せ!
ロウの宣言 HP100↓禁止

風水士「試練「風水門」へようこそ。
ここは「嵐霧の門」。

ルッソ「嵐霧の門…、最後の試練だ!

風水士「我々は「霧」をつかさどる者。
試練に挑むものよ…。見事、我々を倒してみせよ。

ルッソ「これが最後だ。全力つくしてがんばるぞ!

エンゲージスタート!


→条件を満たした


風水士「…嵐霧の門は開かれた。これですべての関門を突破したことになる。
「風水門」突破、おめでとう!
これで新たな風水士が誕生した!
あなたたちのこれからの成長に期待している。

ルッソ「ありがとう! よーし、やったな!

ジョブ「風水士」をゲット!


エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system