バスタード

ガリークランへ。

調子こいてんじゃないわよっ!
ガレリア洞窟で待ってるわっ!

 バスタード ティグリーナ


***

→ガレリア洞窟


【バスタード】
「調子こいてんじゃないわよっ!」と、見知らぬ人物からナゾの連絡が…。


***

勝利条件 トドメバトル! 〜VSティグリーナ〜
ロウの宣言 遠隔行動禁止

ティグリーナ「来たわね、ウワサのガリークラン! あたしと勝負だよ!

ルッソ「ちょ、ちょっと待って。事情がよくのみこめないんだけと…?

ティグリーナ「…キミたち、クエストをたくさん解決したりして、
最近ちょっと有名じゃない!?
で、このあたしをさしおいて、すこーし調子に乗りすぎじゃなくて…?
…ってことよ! ちょっと頭の回転にぶいんじゃない!?
ふん! とにかく…、あたしとトドメバトルで勝負だよ!
さぁー…ガリークラン! あたしの見事な戦いっぷり、じーっくり見なさい!
そして、自分たちのふがいなさを感じたガリークランは、あたしにひざまずくのっ!

ルッソ「よ、よくしゃべる子だな…。
…まぁいいか。どうせ来ちゃったんだし。
その勝負、受けてたつぞ!

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ルッソ「よし、倒したぞ!
どうだ!? こっちの勝ちだ!
でも、きみの戦いっぷり…、たしかに見事なものだったよ!

ティグリーナ「…ぐすん。でも、負けちゃった…。あたし、かっこわるい…。

ルッソ「いや、そんなことないって。
なんていうか…、普通の人にはないモノを持ってる…気がする。

ティグリーナ「…ほんと?
…ほんとにほんと?
ふふん! やっぱり、あたしってば負けてもサマになるのね!
キミたち、このあたし…バスタードの勇姿はちゃんと目に焼きつけたわね?
ちゃんと覚えておきなさいよっ! きっと役に立つから!

ジョブ「バスタード」をゲット!


エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system