闘士の心得

エンゲージの前衛をまかされる戦士、それが俺たち闘士だ。
もし俺たちに勝つことができたら、闘士の心得を教えよう。

闘士ジョルジュ


***


→モーラベルラの町


【闘士の心得】
闘士ジョルジュたちとのエンゲージに勝って、闘士の心得を教えてもらおう!

***


勝利条件 すべての敵を倒せ!
ロウの宣言 MP回復禁止


ジョルジュ「新たな挑戦者が来たようだな。

ルッソ「あの人たちが闘士…。
前線で戦ってるだけあって、たしかに強そうだな…。

ジョルジュ「さっきからザコばかり相手にして退屈しているんだ。
闘士の心得を与えるに値する戦いぶりを見せてほしいものだ。

ルッソ「ならこっちも、思い切りいくぞ!

エンゲージスタート!!


→すべての敵を倒した


ジョルジュ「ぐっ、やるな…。
いいだろう。闘士の心得を教えよう。
闘士にもっとも必要なものは、腕力でも魔力でもない…。「心の力」だ。
何事にも決して負けない不屈の闘志こそが、闘士の最大の武器なのだ。

アデル「何事にも負けない「心の力」…。よく覚えておくわ。

ジョブ「闘士」をゲット!


エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system