イーストランド

ガリークラン殿へ。
この国で強豪クランとウワサされるおぬしたちと、ぜひ手合わせ願いたい。
我らは遠い国のクラン、イーストランド。
おのれを鍛錬すべくこの地へとやってきた。

 イーストランド ゼンゲン


***

→モーラベルラの町

【イーストランド】
遠い国からきたクラン、イーストランドから、手合わせを申し込まれた!

***

勝利条件 すべての敵を倒せ!
ロウの宣言 神獣召還禁止


ゼンゲン「…ようこそ、ガリークラン殿。
我らイーストランドと手合わせ願いたい…。

ルッソ「はるばる遠い国からやってきた剣士たちか…。
せっかくユトランドまで来てくれたんだもんな。もちろん、相手になるよ!

ゼンゲン「…かたじけない。
ならば、いざじんじょうに…、
…勝負!!

ルッソ「よし、負けないぞっ!

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ゼンゲン「…参りました。
これほどの力の持ち主とは。
おぬしなら、我らの国に伝わる剣技を使いこなせるかもしれぬ。
この用心棒の心得をおわたししよう。
…さらに精進されるがよい。

ルッソ「ありがとう! またいつか勝負しよう!

ジョブ「用心棒」をゲット!


エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system