おっきなネコ!?

私、見たんです!
まっしろくておっきなネコ(?)が、ルピ山をウロウロしているのを!
あそこにはモンスターがいて危険ですわ。
どなたか、あのおっきなネコ(?)を助けてくださらないこと?

 ネコ好きのマリアン


***

→ルピ山


【おっきなネコ!?】
モンスターばかりの危険な山にいる、おっきなネコ(?)を助けよう!


***

勝利条件 ロイを守りながら、敵を倒せ!
ロウの宣言 飛び道具禁止

モンスターに囲まれているロイ


ロイ「あららら…。ま〜たモンスターが集まってきやがった。
ったく、次から次へと…。なんでだろうね?
…まぁ、修行相手を探す手間がはぶけて、いいけどさ。

ザクナル「ジュルジュル…。ウマソウナ、エモノ…。

ルッソ「白くて…大きくて…、ネコの耳…。
依頼人が見たっていうおっきなネコって…、たぶん、あの人のことだね。

ロイ「!

モンスターが増えた!


ロイ「新手のモンスターのご登場か。やれやれ、今日も大人気だなぁ。

ザクナル「ジュルルルル〜。エモノ、エモノ…!!

うれしそうにはね回るモンスター


ルッソ「このままじゃ危ない! あの人を助けるぞ!

エンゲージスタート!


ロイ「さ〜て! この導士ロイ様の大魔法でズババ〜ンッ!
…って、かたづけるか〜。

→条件を満たした


ルッソ「よし! 退治したぞ! …あの人は大丈夫か?

ロイ「やぁキミたち、サンキュー。おかげで手早く倒せたよ。
ボクが野山を歩いていると、なぜかモンスターが集まってくるんだよねぇ。

ルッソ「…そんなまぎらわしいフード、つけてるからじゃ…。

ロイ「おいおい、やめてくれよ。このフードは導士の証。すごいものなんだぞ。
このフードがあるから、強力な魔法がズババ〜ンッ! …って、使えるんだぜ?
オマケにフワフワで気持ちい〜んだなぁ…、これが!
…そうだ! 助けてくれたお礼に、ボクの替えのフードをやるよ!
この導士ロイ様の汗と涙と勇気がしみこんでるぜ!
…ホレホレッ、遠慮するなって〜!

ジョブ「導士」をゲット!


エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system