ゴーグモーグ社

我が部署の開発メンバーが、新型銃の実地検証に出かけたまま
帰ってこなくなっちゃったクポ〜!
心配だから、だれか見てきてほしいクポ〜。
盗賊にでも襲われてなければいいクポ…。

 ゴーグモーグ社 武器開発部


***

→ゼドリーの森


【ゴーグモーグ社】
ゴーグモーグ社の武器開発メンバーが新型銃の実地検証から帰ってこない…。

***

勝利条件 すべての敵を倒せ!
ロウの宣言 全体行動禁止



社員「クポッ!キミたち、こりずにまたやってきたクポ!? 
何度来ても、モグたちが開発した銃はわたさないクポーッ!

ルッソ「こりずにまた…って? 
いったいなんのこと? 

社員「…クポポ〜ッ!
そんな手にひっかかるモグたちじゃないクポ!
この悪者クラン…、ゼドリーファームめ〜、何度でも追い返してやるクポ!

ビシッとかまえる社員たち


ルッソ「ゼドリーファーム!? 
いや、それ人違いだって!ちょっと待ってよ!

エンゲージスタート!


→すべての敵を倒した


社員「ク、クポポ〜…?
モグたちのかんちがい…クポ?
ゴ、ゴメンなさいクポ〜。モグたちの銃を狙う、不届き者の仲間かと思ったクポ〜。
おわびにイイものあげるクポ!
これで、モグたちと同じように銃が使えるようになるクポ!

ルッソ「へ〜、ありがとう!
じゃあ、ゴーグモーグ社の銃、今度買わせてもらおうか!

ジョブ「銃使い」をゲット!


エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system