ポポチョコボ

クッポ〜!
ポポチョの飼ってたチョコボがぜ〜んぶ逃げちゃったクポ!
逃げた場所はアルダナ山クポ。
モンスターに食べられちゃう前に保護してほしいクポ。

 チョコボ士 ポポチョ


***

→アルダナ山


【ポポチョコボ】
ポポチョが飼っていたチョコボが逃げてしまった。すべて捕まえてあげよう!

***

勝利条件 チョコボを守りながら、敵を倒せ!
ロウの宣言 ダメージ50↑禁止


ウェアウルフ「ガウーーッ!

威嚇するチョコボ


ルッソ「いた! チョコボだ!

ウェアウルフ「ガウガウガウーーッ!

ルッソ「まずい、モンスターに狙われてるぞ! チョコボを助けよう!

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ヒュム「ふぅ…。 全部、追いはらったな。

うれしそうなチョコボ


ヒュム「チョコボは無事みたいだな!
残りのチョコボも、早く見つけてやらないと。

エンゲージクリア!


***

→アルダナ山


【ポポチョコボ】
ポポチョが飼っていたチョコボが逃げてしまった。すべて捕まえてあげよう!


***

勝利条件 チョコボを守りながら、敵を倒せ!
ロウの宣言 モーグリA禁止


ウェンディゴ「ウゴ、ウゴーーッ!

威嚇する2羽のチョコボ


ルッソ「いた! チョコボだ! しかも、2羽いるぞ。

ウェンディゴ「ウゴウゴ、ウッゴーーッ!

ルッソ「モンスターにやられる前に、チョコボを助けよう!

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ルッソ「近くのモンスターは、全部、追いはらったぞ!

うれしそうなチョコボ


ルッソ「チョコボは2羽とも無事だな。
よし、残りのチョコボをさがしにいこう!

エンゲージクリア!


***

→アルダナ山


【ポポチョコボ】
ポポチョが飼っていたチョコボが逃げてしまった。残りのチョコボを捕まえよう!


***

勝利条件 ポポチョたちを守りながら、敵を倒せ!
ロウの宣言 ヒュムA禁止


あたりを見回すポポチョ


ポポチョ「クポーッ!
ポポチョのチョコボはおいしくないクポ〜!

サッハーク「…。

ルッソ「いた! チョコボだ!
それと…、依頼人のポポチョ…?

ルッソに気づいたポポチョ


ポポチョ「!
クポー!
いいところに来たクポ!
チョチョボのポポチョを助けてほし…、クポ?
ポポチョのチョポポ…、クポ?
チョコボのポポチョ…、クポ?
…クッポ〜!!
ややこしいクポ〜!
もどかしいクポ〜!
…とにかくクポ!
ポポチョのチョチョボを助けてチョクポ!

サッハーク「…フォーッ。

ルッソ「うう…、ややこしいな〜。
…えーい!
チョコボもポポチョも、みんな守りゃいいんだろ!

エンゲージスタート!


→条件を満たした


ルッソ「よし、倒したぞ! みんな無事みたいだな!

ポポチョ「クポ〜!
これでチョコボはぜんぶ見つかったクポ!
キミたちのおかげクポ〜。ありがとクポ〜!

よろこぶチョコボ


ポポチョ「チョコボたちもお礼を言ってるクポ〜!

ルッソ「へへ! もう逃げられないようにね!

ポポチョ「もちろんクポ!
ポポチョはもう一人前のチョコボ士クポ!
…そうクポ!
お礼にチョコボ士の心得を教えてあげるクポ!
ポポチョのような立派なチョチョボ士になれ…、クポ?
チョチョボ士…、クポ?
ポポチョ士…、クポ?
…クッポ〜!
ややこしいクポ〜!
もどかしいクポ〜!

ジョブ「チョコボ士」をゲット!


エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system