悪質クラン、出没

最近、ニセの情報をエサに宝石商や富豪などを呼び出し、
みぐるみをはぐ悪質なクランが出没している。

取引場所には、パブを使っているとの情報もある。


***

 グレール様だ!

幻の宝石ノーブルパールがほしくないか?
そうだなぁ、百歩ゆずって1億…、いや3億…
いやいや、5億ギル出すなら売ってやってもいいぞぉ!
ぐへへ! 取引場所はグラスの港だ。ちゃんとギルを持ってこいよぉ。

 心優しい商人 グレール様


***

→グラスの町


【グレール様だ!】
5億ギルで宝石を買うことになった。そんな大金、持ってないけど大丈夫か!?


***

勝利条件 グレール様を倒せ!
ロウの宣言 絶対移動3

グレール様「ぐへへ! ちゃ〜んとギルは持ってきたんだろうなぁ。
約束の10億…、さあさあ、はやく出せよぉ! ぐへへ!

ルッソ「ギル、ふえてるし…。
ま、それはいいとして。
おまえたち、ニセの宝石情報使ってギルをうばう、悪徳クランだろ!?

グレール様「バレてるなら仕方ねぇ。
ぐへへ! そのとおりだ〜。俺たちゃ商人なんかじゃねぇ。
俺たちの正体はぁ、泣く子もだまるヴェルガー海賊団よおぉ!
痛い思いをしたくなきゃ、持ってきた15億…、ぜ〜んぶ置いていきなぁ!

ルッソ「またギルが増えた…。
ま、それはいいとして。
おまえみたいなヤツは放っておけない。覚悟しろ!

エンゲージスタート!


→条件を満たした


グレール様「ぐへぇ〜…。ま、まいりましたぁ!
もう、こんなことはしませんから、許してくださいぃ!
…ダ、ダメですか? じゃあ…。
約束の30億はいりませんから…、許してくださいぃ!
…ま、まだダメですか? じゃあじゃあ…。
この「ヴァイキングの素」をさしあげますから…、許してくださいぃ〜!

ルッソ「「ヴァイキングの素」? なんだそりゃ?
…まぁいいや、反省してるようだし、今回は許してやるよ。
もう絶対に悪さするんじゃないぞ!

ジョブ「ヴァイキング」をゲット!


エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system