緑の…? 

タルゴの森に不振な集団がいたんですよ。
みんなで輪になって、「ネールグ…」「緑の…」とかなんとか、
あやしげなことを唱えてましてね。
だれか見てきてくれませんかねぇ。

ドミス情報ギルド


***


→マップ

【緑の…? 】
なにやら妙なことをしている不振な集団がいるらしい…。


***


勝利条件 すべての敵を倒せ! 
ロウの宣言 Rアビリティ禁止


ミドリおねえさん「ネールグ、ネールグ…。エロムネールグ…。
緑の力よ…。

ルッソ「なんだかあやしげな呪文だ…。
たしかに不審な集団だね。
ねぇ! 
こんなところでなにしてるの? 

ミドリおねえさん「…緑の力よ、我が手に集え…。
ネールグ、ネーグル。
ん?  …ネーグル? 

ルッソたちの方に振り向く

ミドリおねえさん「ああ、もうっ! 
呪文、まちがえちゃったじゃないのよ! 
もう少しで新しい魔法を習得できたのに! 
…ったく! 
儀式を邪魔した罪…、カラダでつぐなってもらうわ! 

決めポーズ! 


ルッソ「そんなこと言われても…。
あやしまれることしてたからだよ…。

エンゲージスタート! 



すべての敵を倒した

ミドリおねえさん「まいったわ。
私たちもまだまだね…。
…えっと、ごめんなさい。
準備に1日かけてたから、ついカッとしちゃったのよ。
おわびに、私たちの緑魔道士のジョブの心得、教えてあげるわ。
月に1度はここで、緑魔法の修行をしているから、よかったら参加してみて? 

ルッソ「えっと…、ジョブの心得だけ、もらっとくね。

ジョブ「緑魔道士」をゲット! 


エンゲージクリア! 


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system