アサシンヴィス

私の名はヴィス。
武者修行のため、世界をわたり歩く者だ。
…さらにおのれの腕をみがくべく、
ここユトランドで有名な賞金稼ぎクラン「バウエン一家」で、しばらく修行したい。
彼らのところまで道案内をたのむ。

 求道のアサシン ヴィス


***


→ルピ山


【アサシンヴィス】
武者修行の旅をしているヴィスを、バウエン一家のところまで案内しよう。

***


勝利条件 トドメバトル 〜VSバウエン一家〜
ロウの宣言 モーグリA禁止


バウエン「こいつが今回のエモノか。
…チッ。ずいぶんワリにあわない仕事を受けちまったな。
おまえら、気を抜くなよ! 

ヴィス「彼らがバウエン一家…。
…あのモンスターの強さを一目で見抜くとは、たしかに凄腕のクランのようだ。
私は彼らを選んで正解だったな。

ルッソ「期待どおりでよかったね。

ルッソ、バウエン一家の方を向き、


ルッソ「あのさ、バウエン一家に入りたいって人がいるんだけど…。

バウエン「…ああっ?  …悪いが遠慮するぜ。
力のないヤツ、信頼できないヤツは、オレたちのクランに必要ない。
そんなヤツに、自分の背中をあずけるわけにはいかないからな。

ヴィス「…ふむ。たしかにそのとおりだ。
ならば、私の力を見せればいいわけだな。
…バウエン一家より先に、あのモンスターを倒す。そして、私の力を認めさせる! 

ルッソ「ここまで来たんだ、手伝わせてもらうよ! 

エンゲージスタート! 



→すべての敵を倒した! 


ルッソ「どうだ!  先に倒したぞ! 
…ヴィスさんのこと、考えてあげてよ。

バウエン「ヴィス…と言ったか? 
おまえの戦いぶり、見させてもらったよ。
実力は充分だ。そして…仲間を信頼しながら、戦っていたな。
おまえのようなヤツなら、オレたちの背中をあずけてもいいだろう。
…ようこそ!  賞金稼ぎクラン、バウエン一家へ! 

くるっと回って歓迎の意を表すバウエン


ルッソ「へへ!  やったね、ヴィスさん! 

ヴィス「ありがとう。おまえたちのおかげだ。
これを受け取ってほしい。私からの感謝のしるしだ。
…ガリークランの今後の健闘を祈ってるよ。

ジョブ「アサシン」をゲット! 

エンゲージクリア! 



 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system