めざせ魔法剣士!

剣と魔法、ふたつの異なる能力をたくみに使いこなすジョブ、魔法剣士。
この魔法剣士になるための試験を受けようと思っています。
試験はチーム戦で行われるので、一緒に受けてくれる人を探しています。

 赤魔道士ハンナ


***

→モーラベルラの町


【めざせ魔法剣士!】
赤魔道士のハンナと魔法剣士の試験に参加して、彼女を合格させよう!


***

勝利条件 ハンナを守りながら敵を10体倒せ!
ロウの宣言 グリアA禁止


ハンナ「赤魔道士のハンナです。魔法剣士の試験をお願いします。

試験官「ふむ、わかった。
では魔法剣士の試験について説明する。
魔法剣士はその名のとおり魔法と剣技…2つの異なる能力を要するジョブである。
よって、これより魔道士と剣士の10人組み手を行う!

ルッソ「長い戦いになりそうだ。がんばろう!

ハンナ「ガリークランのみなさん。よろしくお願いします。

試験官「10人倒せば、合格とする。
それでは…始めっ!!

ルッソ「うん! ハンナさんを守りながら戦うよ!

エンゲージスタート!


一定数倒した


魔法剣士「魔道士と剣士相手にここまで勝ち残ってきたか…。
だがこの私…、魔法剣士はひと味違うぞ!

→条件を満たした


ルッソ「よっ! なんとか全員倒したぞ!

ハンナ「…ふう! あなたたちのおかげです。
ありがとう。

ルッソ「お礼なんていいよ! こっちも魔法剣士のジョブの心得、もらえるからね!

ハンナ「…ははは! たしかにそうですね。
それではさようなら、ガリークラン。
たがいに精進しましょう!

ジョブ「魔法剣士」をゲット!


エンゲージクリア!


 
http://gattensi.web.fc2.com/ta2/index.html

inserted by FC2 system