3人組/ログ


240306

240218

思わず手を伸ばしてしまったあの先には、いったい何があったというのだろう

240130

240121

231126

231117

231012

231008

231006

230705

230705

230820

230617

230408

滋賀は堅田のヴォーリズ建築の堅田教会が素敵でした

230329

230217

宝塚歌劇団は『応天の門」をみにいってきたよ!!!!

230117

230109

221204

愛知県春日井市と聖剣伝説LOMコラボイベントにいってきたよ!!!!!!!!!!

221127

布引の滝にいってきたよ

221113

琵琶湖に落ちる夕日があまりに美しくて、ずーーーーっとみてしまった

221007

福井県立恐竜博物館に行ってきました

221002

難波で開催された、ADAのネイチャーアクアリウム展が最高でした
この石組みレイアウトが一番好き
作為と無作為の狭間よ

220925

名古屋城にいってきたよ!!
シャチホコのポーズ!!!

220925

神宮会館に泊まりまして、伊勢神宮の内宮の早朝参拝に行ってきました
台風のあと、清められた朝の伊勢神宮の美しさといったら…!
神主さんの解説もとてもとてもおもしろく、早起きしたかいがありました

220924

ず〜っといってみたかった、長浜は慶運館にいってきたよ!
明治天皇が長浜駅の乗り換えのために1時間滞在しはったそうで
そのためだけにこんな美しい迎賓館を建てたのはすごいものよなぁと
しみじみ思いを馳せました

220911

黄昏と黎明

220729

220712

僕のいるこの世界は、あの日夢見たような、すてきで、すばらしい世界ではなかった

220502

自己を宇宙と一にするということ

220420

養源院のあとは、智積院にいってきたよ
生長谷川等伯とその息子の絵がすばらしくよく、
利休好みの庭もまたすばらしくよかったです

220418

浅井長政公供養のために建立された、京都は七条養源院にいってきたよ!

220404

葛西臨海水族園にいってきたよ!

220317

220214

220211

220123

211218

at NAKAZAKICHO

211115

at HIEIZAN

211102

at SEKIGAHARA

211002

作為と無作為の狭間

210901

210827

210723

210622

東海大学海洋科学博物館にいきました2

210620

東海大学海洋科学博物館にいきました1

210427

210328

210222

210124

210121

エスカフローネの最初の方の、剣もって沈んでいるバァンが好きで好きで好きで仕方がありません

201020

201018

201005

200922

香川にルーヴさんというケーキ屋さんがあります(本当)
香川旅行で念願のケーキを食べまくりました

200919

200830

200912

ひとりぼっちの少年

200324

200316

200107

180512

Lowe at OJI ZOO

180326

Lowe at ENOSHIMA

180207

Lowe at NISHIMOTOMACHI

170919

安心安定のモッズコート

170814

Lowe at Toba city

160229

TOKYO BOY

160211

かみさまにあいされるということ

140425

またルーヴは遅れてくるな…

131005

ぼくのかみさまは もうぼくのものじゃなくなってしまった
 あたかもかみさまなんていなかったみたいに、とうとつに、なにもかも、かみさまじゃなくなってしまったのだ

130929

この罪は、僕らのものだ。
この罪は、僕だけのものだ。

僕らが信じていたものは――それをただ、あざ笑うだけだ。

120129

よだかのほし

110621

君も迷子かい?





inserted by FC2 system