3人組


僕のいるこの世界は、あの日夢見たような、すてきで、すばらしい世界ではなかった。
世界は無慈悲で、不条理だ。ちっともやさしくなんかない。
だけど、彼だけは。彼のそばだけは、世界はやわらかな光に満ちていて、慈愛に満たされている。
そんな君のそばにいることが、僕は幸福だったんだ。



 ――君の信じた幸せはいつの日か叶ったものなのだろうか

 ――誰か、この俺に、救いをください


絵ログ

>>episode 1  ―きみはなんというのだろうか。この世界が終ったということを

short episodes:

星の想い  ―うさぎは星の夢を見、少年は宇宙の想いを知る。


ルーヴ
ルーヴ

17歳 男
職:学生 兼 武術教室の先生。
好:粉もん。フランスパン。
夢:僧兵。
備:左肩のものはフィルからもらった親友の証。

> 服装設定
フィル
フィル

16歳 男
職:みならい牧師。
好:甘いもの。
夢:立派な聖職者になること。
備:右肩のものは父の遺品。孤児。
ティニ
ティニ

17歳 男
職:求道者。
好:カレー。
夢:神への核心となるものを探し出すこと。
備:父とともに街から出て旅をしている。眼鏡。
イッキ
イッキ

7歳 男
ルーヴの主催する(?)武術教室の生徒。ルーヴとフィルが大好き。
ルーヴを「せんせ」と呼ぶ。
ネスカ
ネスカ

7歳 女
イッキの幼馴染で、ルーヴの武術教室の生徒。
大人ぶってイッキよりお姉さんのようにふるまう。

聖職者。
それは、神に身を捧げたもののこと。
それは、神へ身を預けたもののこと。
それは、神を信じ、神を尊ぶもののこと。

それは、身を滅ぼすほどに、神を尊ぶもののこと。

一人の少年が聖職者の少年と出会うことから始まる、破滅の物語。



キーワード

  

フィルが信奉する”神”。
街の中心部から離れたところに教会はある。

  

3人組が住む”街”。
石畳の街路があり、街灯がともる。





inserted by FC2 system